誰でもいける?南緒式!五十嵐式!FX取引日記
2006年の11月から外国為替証拠金取引(FX取引)を始めました。 南緒式FXで誰でも稼げる事を実証できるように頑張りたいと思います!!
五十嵐式FX検証

↓最新↓
●22日目
●21日目②
●21日目①
●20日目
●19日目
●12月1週のまとめ
●18日目③
●18日目②
●18日目①
●17日目
●16日目②
●16日目①
●15日目③
●15日目②
●15日目①
●14日目③
●14日目②
●14日目①
●13日目
●12日目③
●12日目②
●12日目①
●11日目
●10日目
●9日目
●8日目
●7日目
●6日目
●5日目
●4日目
●3日目
●2日目
●1日目

最新の記事

相互リンク為替(FX)

●『☆★元社長!南緒の外為投資★☆』
●真月のシステムトレード録
●FXで負けないために
●驚きの南緒式トレードFXは本当に儲かるのか?
●ヒロのFX BLOG
●FX(外国為替)最強投資術~ど素人が5万円を500万円にする方法~
●FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!
●リアルタイムチャートを極める!

相互リンクは常に募集しております!!

為替(FX)取引系リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

よんでいただいてありがとうございました

よろしければ1クリックお願いします。
これが本当にはげみになります。
人気ブログランキング

スポンサードリンク
▲TOP
南緒式トレード記録スタート!!
『外国為替証拠金取引』で私が見つけたのが

↓↓の南緒式トレードです

FXで月200パーセント稼ぎ出す究極のデイトレード

色々なHPを見た感じ売買のサインがわかりやすいということで

全く初心者の私で何とかなるかなと思い購入してみました。

目指すは月利200パーセント!!笑

さっそく一週間くらい全くの初心者が行って思ったことを書いてみたいと思います

他のblogに初心者の人の方が儲けが出るのでは?

との話もでているくらいわかりやすいサインであることは

間違いないです。

ただ、損きりのラインは明確に指示されてくれているんですが

利益決済のラインがある程度個人に任されているんですよね

利益確定の仕方も書いてあるんですが

その条件にはまる可能性はそんなに高くなく

基本的には自分でどこで決済するかは考えないといけません
(普通のトレードを考えればあたりまえですが 笑)

そうなると

初心者の場合

時間がたってある程度の利益が確定したときに

今からまだ上がっていくのか

それともここが一番上で今から下がっていくのか

がわからずに、

結局また下がってきてロスカットにひっかかる

というパターンが多いように思います。

南緒式で利益を上げるには

ある程度

ここが天井であることがわかる人である

っていうのが条件だと思いました。


今は土日で休みですが

月曜日から毎日トレード回数と結果をupしていきたいと思います

また、助言なども頂ければ幸いです


『南緒式』をblogランキングで検索










よんでいただいてありがとうございました

よろしければ1クリックお願いします。
これが本当にはげみになります。
人気ブログランキング

スポンサードリンク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://menndesu.blog42.fc2.com/tb.php/3-23d74326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
南緒式デイトレード

↓最新↓
●32日目
●31日目
●30日目
●29日目
●28日目
●27日目②
●27日目①
●26日目
●25日目②
●25日目①
●24日目
●23日目
●22日目
●21日目
●20日目
●19日目
●18日目
●17日目
●16日目
●15日目
●14日目②
●14日目①
●13日目
●12日目
●11日目②
●11日目①
●10日目
●9日目
●8日目
●7日目
●6日目
●5日目
●4日目
●3日目
●2日目
●1日目

プロフィール

Author:men
当ブログは外為(外国為替賞金FX取引)に関する色々な情報を掲載していますが、最終的な投資決定は自身で行ってください。また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果にも責任を負いません。バナーやリンク等によって発生した障害についても免責とさせて頂きます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

