誰でもいける?南緒式!五十嵐式!FX取引日記
2006年の11月から外国為替証拠金取引(FX取引)を始めました。 南緒式FXで誰でも稼げる事を実証できるように頑張りたいと思います!!
五十嵐式FX検証

↓最新↓
●22日目
●21日目②
●21日目①
●20日目
●19日目
●12月1週のまとめ
●18日目③
●18日目②
●18日目①
●17日目
●16日目②
●16日目①
●15日目③
●15日目②
●15日目①
●14日目③
●14日目②
●14日目①
●13日目
●12日目③
●12日目②
●12日目①
●11日目
●10日目
●9日目
●8日目
●7日目
●6日目
●5日目
●4日目
●3日目
●2日目
●1日目

最新の記事

相互リンク為替(FX)

●『☆★元社長!南緒の外為投資★☆』
●真月のシステムトレード録
●FXで負けないために
●驚きの南緒式トレードFXは本当に儲かるのか?
●ヒロのFX BLOG
●FX(外国為替)最強投資術~ど素人が5万円を500万円にする方法~
●FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!
●リアルタイムチャートを極める!

相互リンクは常に募集しております!!

為替(FX)取引系リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

よんでいただいてありがとうございました

よろしければ1クリックお願いします。
これが本当にはげみになります。
人気ブログランキング

スポンサードリンク
▲TOP
南緒式トレード14日目(11月20日(月))
昨日紹介いたしました

●『FXで月利200%稼ぎ出す究極のデイトレード』の検証に関する情報サイト』


かなりの大反響だそうです!!

やはり簡単といわれている南緒式でも

うまくいかない人がこんなにもたくさんいたということですね~。

私もその一人ですが 汗

反響に見合って

内容もやっぱりしっかり検証されてる人にしか書けない内容ですよ
(少なくとも私はそう思いました)

昨日メールをいただいたときには

気づかなかったんですが

いざ実践に向かおうと思った時に

一つ目のポイントのところが

明確にはどのことを言っているのかということが

わからなくなりましたので

現在、管理人様にメールを送っている次第であります。

この土日でこのサインはいける!!という時だけに

エントリーすべきであると考えを改めたので

そのメールに対する回答をいただくまでトレードは

しないでおこうと思っております。

弱気だなーといわれるかもしれませんが

それだけそのポイントは重要なんです!

聞いてるか聞いてないかで勝率全然変わってきそうな内容ですからね

ただ実際な話、トレード回数はかなり減るものと

思われます。

しかし、その分一つの勝ちが大きくなり、

ロスカットにかかる回数が少なくなれば

必然的に『勝てる』ようになってくると思います。

今まではサインらしきもので利益になったものを見ると

損したキモチになっていたのですが

そのような考え方を

しないようにしていきたいと思います。



よんでいただいてありがとうございました。。




少なければ








よんでいただいてありがとうございました

よろしければ1クリックお願いします。
これが本当にはげみになります。
人気ブログランキング

スポンサードリンク
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://menndesu.blog42.fc2.com/tb.php/22-b083a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
南緒式デイトレード

↓最新↓
●32日目
●31日目
●30日目
●29日目
●28日目
●27日目②
●27日目①
●26日目
●25日目②
●25日目①
●24日目
●23日目
●22日目
●21日目
●20日目
●19日目
●18日目
●17日目
●16日目
●15日目
●14日目②
●14日目①
●13日目
●12日目
●11日目②
●11日目①
●10日目
●9日目
●8日目
●7日目
●6日目
●5日目
●4日目
●3日目
●2日目
●1日目

プロフィール

men

Author:men
当ブログは外為(外国為替賞金FX取引)に関する色々な情報を掲載していますが、最終的な投資決定は自身で行ってください。また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果にも責任を負いません。バナーやリンク等によって発生した障害についても免責とさせて頂きます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

