誰でもいける?南緒式!五十嵐式!FX取引日記
2006年の11月から外国為替証拠金取引(FX取引)を始めました。 南緒式FXで誰でも稼げる事を実証できるように頑張りたいと思います!!
五十嵐式FX検証

↓最新↓
●22日目
●21日目②
●21日目①
●20日目
●19日目
●12月1週のまとめ
●18日目③
●18日目②
●18日目①
●17日目
●16日目②
●16日目①
●15日目③
●15日目②
●15日目①
●14日目③
●14日目②
●14日目①
●13日目
●12日目③
●12日目②
●12日目①
●11日目
●10日目
●9日目
●8日目
●7日目
●6日目
●5日目
●4日目
●3日目
●2日目
●1日目

最新の記事

相互リンク為替(FX)

●『☆★元社長!南緒の外為投資★☆』
●真月のシステムトレード録
●FXで負けないために
●驚きの南緒式トレードFXは本当に儲かるのか?
●ヒロのFX BLOG
●FX(外国為替)最強投資術~ど素人が5万円を500万円にする方法~
●FXで家賃を稼ぐ、専業主婦の奮闘日記!
●リアルタイムチャートを極める!

相互リンクは常に募集しております!!

為替(FX)取引系リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサードリンク

よんでいただいてありがとうございました

よろしければ1クリックお願いします。
これが本当にはげみになります。
人気ブログランキング

スポンサードリンク
▲TOP
再スタート
ブログを一新いたしました

投資を始めることにしました!!

そのために記録をつけるにはblogなどがいいという事で

更新の滞っていたこのblogを使うことに


なぜいきなり投資を始めようと思ったかと思うと 

ある本を読んで以来

自分自身がお金に対して何の知識も持っていない

ことに気づいたからです


その本はこちら

金持ち父さん貧乏父さん 金持ち父さん貧乏父さん
ロバート キヨサキ (2000/11/09)
筑摩書房
この商品の詳細を見る


かなり有名なベストセラー本なのですがそれも納得

いかに自分がお金に対して無知であるか思い知らされ

お金に関する考え方が根本から変わりました

この本を読まずに人生終わらなくってよかったと思うくらいの本ですね

まーだまされたと思って読んでみてくれればわかります


お金がほしいとは誰もが思っているけど、

そう思うことは恥ずかしいと思ってる人が多いんじゃないですか?

恥ずかしがる事なんて全くないです。

むしろ恥ずかしがっているから

いつまでもお金が入らないと言ってもいいくらいですね

そして欲しいと思うなら即行動を起こす事が大事だと思います

それが私の場合は

『外国為替証拠金取引』

だったわけです。
よんでいただいてありがとうございました

よろしければ1クリックお願いします。
これが本当にはげみになります。
人気ブログランキング

スポンサードリンク

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

▲TOP

南緒式デイトレード

↓最新↓
●32日目
●31日目
●30日目
●29日目
●28日目
●27日目②
●27日目①
●26日目
●25日目②
●25日目①
●24日目
●23日目
●22日目
●21日目
●20日目
●19日目
●18日目
●17日目
●16日目
●15日目
●14日目②
●14日目①
●13日目
●12日目
●11日目②
●11日目①
●10日目
●9日目
●8日目
●7日目
●6日目
●5日目
●4日目
●3日目
●2日目
●1日目

プロフィール

men

Author:men
当ブログは外為(外国為替賞金FX取引)に関する色々な情報を掲載していますが、最終的な投資決定は自身で行ってください。また掲載されている情報の過ちによって生じるいかなる結果にも責任を負いません。バナーやリンク等によって発生した障害についても免責とさせて頂きます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

